KFP_logo.gif
KFP(鵠沼おやじパトロール)は、『子供たちが安心して毎日を過ごすため』 『不審者に行動を起こさせないため』 を指針に発足した鵠沼小学校に通う児童を持つ保護者(お父さん)の団体です。鵠沼小・鵠沼中・鵠洋小3校が協力・連携しています。

LINK

athle_tp.gif
鵠沼小学校は、KFP「鵠沼おやじパトロール隊」の子供たちが通う小学校です。
athle_tp.gif
鵠洋小学校は、KFP「鵠沼おやじパトロール隊」の子供たちが通う小学校です。
athle_tp.gif
鵠沼中学校は、KFP「鵠沼おやじの会」の子供たちが通う中学校です。
KFP_logo.gif
KFPは、鵠洋小学校に加えて「鵠洋小学校」の3校合同で活動しています。
KFP_logo.gif
こどもたちの安全を守る・成長を見守りバックアップするために、おやじ達が、集結・団結・協力して定期的にパトロールをする、神奈川県藤沢市鵠沼地区を主な活動の拠点とする防犯ボランティア活動組織です。鵠沼中学校では、PTAサークルの「鵠沼中学校PTAおやじの会(略称:鵠中おやじの会)」が主体となって活動しています。KFPは、鵠沼中学校に加えて「鵠洋小学校」の3校合同で活動しています。
car1.jpg
藤沢警察署は、明治10年2月8日、神奈川県第9号警察出張所として、藤沢市本町4丁目の常光寺に設置されたのが始まりで、今年で133年目を迎え、現在の署長で第104代となる県下でも伝統ある警察署です。鵠沼小学校近くの本鵠沼4丁目にあります。
policechannel.gif
POLICEチャンネルは、良好な治安の確保に寄与することを目的として、市民の防犯意識や規範意識の高揚に資する映像コンテンツ、青少年の非行防止と健全育成に資する映像コンテンツ、未解決事件の捜査に資する情報提供を一般市民に訴える映像コンテンツ等をインターネットやテレビを通じて広く国民に提供する活動を推進します。
bistro-shoji.gif
KFP隊長のSHOJIさんがシェフをつとめています。「とっても気軽に・・まごころのおもてなし」をモットーに、幅広いニーズに答えられる普段着感覚のビストロ”洋風フレンチ食堂”です!フランス料理をベースにイタリアンや和風を取り入れた料理は、コース料理を堪能するも良し、ワイワイ飲んで食べるも良し、ファミリーで、カップルで、会社の仲間や接待にも。どうぞお気軽にご利用ください!!
kugenuma_braves.gif
藤沢市立鵠沼小学校を中心に活動する小学生の軟式野球チームです。2007年10月に誕生したチームで、野球に関する確かな知識・確かな技術、そして「思いやり」の心・チームワークが勝利に結びつくことを方針として、野球を通して心身ともに成長することを願って活動しています。
interlink.gif
株式会社インターリンクは、社会貢献活動の一環として、地球環境問題やその他の公的な利益のために活動しているNPOもしくはそれに準ずる団体のインターネット上での活動を支援するために、「NPO等団体活動支援 」を行っています。このサイトは、本支援活動により、株式会社インターリンクからレンタルサーバーおよびドメインの提供を受けて運営しています。